日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡高砂、寅寅寅(とらさん)でトラになってしまったおじさんの惨劇記【GO痛飲徒〜博多ハシゴ録④結】

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*´з`) 

 

最後!がっつり食事と日本酒ということでこちら!

 寅が三つで寅さん!

福岡県福岡市中央区高砂にある和食居酒屋【寅寅寅】(とらさん)

 

外観撮影し忘れということでもう御察しの状態。

 

九州お刺身の森を食うデ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20201124173905j:image

どれもこれもウマー!

酒は一杯目にあの天賦を飲んでたんですがこれは後日。

酔いながらもメモは残してはいたけれど……( ̄▽ ̄)

 

栗の揚げたんホクホク!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201124173917j:image

カキフライで栄養補給!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201124173908j:image

 

 

ここで汁物を欲す!土瓶蒸しが酔いどれ内臓にしみわたる!!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201124173911j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201124173901j:image

 

黒っきりボール!まだ飲むんかワシ……(*_*;
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201124173923j:image

げげっ!ここで肉まで!記憶が……あまりない。なんてもったいないことを……。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201124173858j:image

これぜったい美味い肉やん……(;´・ω・)すんません。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20201124173920j:image

 

ごちそうさまでした!!!!

次はもっと素面の時に行きたい……。

で、4軒行ったわけですが、

後半だんだん酒の味がわからんようになってくるし、

トイレの場所何度も間違えるし、翌朝記憶が怪しくなるし。

ちゃんと酒も味わうこと考えたら1日2軒くらいがええんやろなあと反省。

(*´Д`*)

なによりですね、不可抗力いや不注意っちゃ不注意なんですが、

帰りの列車でやらかしてしまいまし。。。て (´Д⊂ヽ

寝過ごすよりはマシとはいえ、ご迷惑をかけた&損害が出てしもた。 orz

 

GO痛飲徒〜博多ハシゴ録

 GAME OVER

 

 

【今日は何の日】

 ゴルァチュン

o3.hatenablog.jp

 おしまい。