日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡三越の福岡県ふるさと物産展で明鏡志水の特製鶏しょうがらぁ麺を食べたおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 

とっくに終わってる物産展のこと書いてもやくにたたぬやつめ状態なのは重々承知しとりますがワシの記録でもありますのでごめんやっしゃということで。

 

ちょっと気になったので行ってみた2カ月以上前おじさん。

こちらのラーメン屋さん行ったことなかったので。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220225003714j:image

きました。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220225003655j:image

せっかくなので、炊き込みご飯も。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220225003708j:image

ではいただきまーす。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220225003711j:image

ズルズル(’π’)ズルリーネ

麺がなめらか、おいしいね!

そして汁もいただきましょう。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220225003649j:image

おお、さすがあっさり上品。しょうがも優しく。

しっとりぱさつかない鶏チャーシューもええですね。

煮卵も半生コクまろやかうまい。

炊き込みご飯は普通やろか。

 

スープが上品なので、風味の強い海苔はなくてもええかなあ?
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220225003652j:image

 

ごっそさんでした!!!

 

【今日は何の日】

よく菊

o3.hatenablog.jp

おしまい。