日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

湖池屋プライドポテト:インペリアルコンソメにときめく。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*´ω`*) 

 

ひさびさの小ネタ。

コンビニにインペリアル!

ときめいたわたくしは手に取らざるをえなかったのである。

リパブリックコンソメだったら多分買ってな……いこともないか。

 

その前に。

昨日のブックマークでのお問い合わせですが、

こちらを参照していただければと。

o3.hatenablog.jp

 

 ただ、ワインとサンマとかの組み合わせを提案している例も見たことありますし、

どうなんでしょうね。科学的にはあんまり相性はよくないとされていますが、ワインによってはイケるのもあるのかもしれません。

 

それでは。

本題。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20171126125417j:image

 和牛、国産ホタテ、イセエビエキス入りですってよ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20171126125429j:image

 パカー。

クンカ(*´з`)クンカ。

??!!(*´Д`)!!!??

f:id:osakezukideotakunaocchan:20171126125439j:image

 食。

 

(;・∀・)!

普通においしいコンソメチップスでした。

ホタテはいるような気がする、エビ、エビは他と混じってうーんいるようなそんなような。利きポテ師じゃないのでそこまでわかりませんでした。サーセン。(´・ω・`)

 

【今日は何の日】

 本醸造もうまし。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。