茅場町うろうろ腹を鳴らすのはあなたな5月ランチおじさん。
路地裏になんかよさげな。
【和田家:食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13046195/

魚がずらり!ええね。

というわけで!
カツヲにしました!さてさて土佐酒マンはカツヲが恋しい。
もっちり薬味たっぷりうまし!かつを醬油をおともに。ごはんお替わり自由なのもポイント高し。
思った以上にボリュームあってこれはえいね!
いやー満足満足。
他の焼き魚の定食やとマグロブツ小鉢がついてくるようなので、
今度はそれを注文しよう。
ほんで店内をよく見たらリーチインの中に日本酒がたくさんあったので、
こら夜にも行ってみたいと興味がむくむく纒向遺跡。
ごちそうさまでした!!!
【今日は何の日】
九曜正宗ええと思います。
おしまい。