夜遅めに葛西駅付近うろうろ6月おじさん。
開いていたこちらへ。
【葛西彦酉:食べログ】

おっ、ええのがあるやないですか!お通し+アテが計3品と酒2杯とな。
セットでは2杯酒込み。日本酒はここから選べるようです。
花春!2酒注文して飲み比べ。
バーサーシー付きにした酒バーサーカーおじさん。
量もたっぷり辛味噌もうまし。
選んだアテはポテサラ。がっつりねっとり系で量もわりとあってこれもよき。
サーモンとホタテの2種刺し盛り。

唐揚げ的な。ざくざくうまし。
せっかくなので侍ハイボールも。

中身のお酒を尋ねたらこちら名倉山の普通酒でした。ええね。

いやー、ウ満足ウ満足ヒヒーン。
【飲んだ酒の感想】
▽花春結芽の奏純米大吟醸
バナナさわやか、くっ、こく、甘やわらか、しわみ、わずかに白湯
▽花春辛口純米
さわやかバナナ、木の前前、うまおだやか、さわやか、しわみ
うまし
▽名倉山侍ハイボール
日本酒風味がうまふくらみ&さわやか酸味
飲みやすし。
お一人様に優しいのはありがたや。
ごちそうさまでした!!!
【今日は何の日】
塩塩飲める。
おしまい。