葛西の東端。川の向こうは千葉県。
たぶん浦安駅から行った方が早い味のあるお店がこちら。
5月のある日のランチおじさん。
【とんべ食堂:食べログ】
初めてなのでここはオーソドックスなトリノカラアゲにしてみます。

オス!ソス!

ゾス!やのうてよかった……。
着トリノカラアゲ!
カタカナやとなんだか古代・未来ポケモン感が笑。
結構ボリュームあり。
いただきまーす。

フリッター様な食感の唐揚げ。なんか懐かしさが。
昔の肉屋の唐揚げでこんな感じのあったかなあ。
ショウガとニンニクの風味も。
これで600円なのはありがたや!
外観です。

なぜかこれだけ漢字表記だった「鹿の唐揚げ」も気になるなあ……。
ごちそうさまでした!!!
【今日は何の日】
呆けキョ
おしまい。