毎度おなじみ鳥と酒おじさんの夜5月。
まずはビールで。

和牛すじ煮でほっこり。
鯖の南蛮漬け的なやつやったやろか。
焼き鳥ーズ。この夜もうまし。
これまでは月替わり?の限定酒を飲んでたけど、
たしかこれは定番酒。よき。

こちらは限定酒のほう。タレ焼きにはこっちのが好みかな。

つくねをつつくね。
この日は串が安くなる日やったかな?かなり食うてるな……。
【酒の感想】
▽寫楽純米
バナナ重前前、やわらか、甘うまとろみ、しわみ
うまし。
▽七本槍純米
バナナうまやわらか、さわやか木の前、酸味、しわみ、コク
この夜もごちそうさまでした!
【今日は何の日】
そふと
おしまい。