5月立ち飲み葛西駅高架下おじさんの夜。
このリンク先表示で説明に代えさせていただきます。
【公式サイト】

白雪上撰いただきます。あ、純米なのね。
低温調理ハツ?とポテサラやったかな?ええかんじ。
せっかくなので飲み比べを。
パック酒の方。これはアル添の普通酒です。
鳥か何かん炒めたん。
焼き鳥をば。



コブクロやったかなこりうま。

一品がお安いので、ようけ食べて飲んでもた。
ごちそうさまでした!
【酒の感想】
▽白雪上撰純米
うま酸味、さわやか穏やか、栗キノコつるる前バナナ、ほの栗、しわみ、遠くにうるおい
▽白雪スーパーレッド普通酒
うまあま酸味、ガチャガチャ、遠くにまろみ、つるる紙アルコール、穏やか栗キノコ
【今日は何の日】
マスキチに見えた
おしまい。