夜新規開拓5月おじさん葛西駅近辺
【魚こころ:公式Xアカウント】

初めはこちらから。
千葉県の寒菊さんとこの地元銘柄「松尾自慢」。こちらはお初。
口開けだった気が。フレッシュ系ならありがたや。

コミュ障安心タッチパネル仕様。
大江戸お刺身の森。
うまし!
なごり酒なるなぞ酒。

グリーンなサラダ。これがしゃっきりぽんで野菜のうまみも濃くかといって青臭くなくうまし!
なんやったか魚のソテーこれもうまし。
寶劔ええね。


そんなこんなでごちそうさまでした!
店名通り、お魚おいしいだけでなく野菜もよかったので、
また行けたらなと。
【酒の感想】
▽松尾自慢純米吟醸口開け
デリシャスリンゴ、甘とろみ、やわちりり、さわやかラムネバナナ、粉前、ふわ苦しわみ
ええね!
寒菊より香りの系統が少し違うみたいやけど、むしろこっちの方が好きかも。
▽なごり酒
穏やかほんのり青みバナナ、うま甘ろやわらか、すっ
よき
▽寳剱超辛口
さわやか、うまラムネグレープフル-ツ前、まろやか、おだやか甘酸味、しわみ
うまし。
【今日は何の日】
うまし
おしまい。