タイ料理ランチしにきた5月おじさん。


ふむふむ。
キター!スパイシーウマ-!
カオマンガイも!しっ鳥うまし!鳥うまみたっぷり。
タイ風のオムレツやったかな。甘コクめの味付けやったような気が。うまし。
そうです。そうなんです、メモは残っておりません……。
でも確かうまかったです。
ごちそうさまでした!
【今日は何の日】
びっくりたのしい
おしまい。
タイ料理ランチしにきた5月おじさん。


ふむふむ。
キター!スパイシーウマ-!
カオマンガイも!しっ鳥うまし!鳥うまみたっぷり。
タイ風のオムレツやったかな。甘コクめの味付けやったような気が。うまし。
そうです。そうなんです、メモは残っておりません……。
でも確かうまかったです。
ごちそうさまでした!
【今日は何の日】
びっくりたのしい
おしまい。