まだ4月飲み記録おじさん神田うろうろ。
お安く日本酒飲めそうでなんかよさげなこちらへ。
【食べログ】
座れる立飲み 魚匠屋のご予約 - 淡路町/居酒屋 | 食べログ

立ち飲み席だと更に安く。
そして、17時~18時、21時~22時半だと更に更に安く!
大江戸お刺身の庭。いろんな魚あってしかも安くてよきよき。
ハッピーアワー価格で日本酒いただきます。八海山純米大吟醸しぼりたて。安っ!
しかもコップになみなみ!

これはありがたいヒャッハー!
アテもいろいろたのむで。



次のお酒はおひさしぶりの磐乃井さん。


光栄菊も!



注文はスマホでこれ読み込んでくだされ。
ガンガン飲みます。東亜酒造のこちらはお初。パック酒のイメージが強いけどどんな感じやろ。


はなーびのところですね。

今回はこのぐらいにしておきましょう。
ハッピータイムで酒も安くなるけど、忙しいとちとお酒がやってくるまで滞りがち。
ワシ的には少し高くなっても飲み放題の方がええかなあ(それでも安い)。次はそうしよう。
ごっそさんでした!
ん?これはなんだ?
なか卯?どこやろ。カレーうどん食べたようです。
【以下ざっとした酒の感想メモ】★が特に好み。
★八海山純米大吟醸
バナナおだやかほのかにデリシャスリンゴ?甘とろみやわらかしわみぴりりうまし
★磐乃井純米辛口生原酒
うまさわやわらかラムネ前うるおいグレープフルーツ前おだやか甘とろしわさんうまし
光栄菊月光
うま甘乳酸菌飲料粉らむねちりりうましわずかに酒粕
神の泉純米
さわやあkうま栗バナナこく前酸味しわみつるる前すっきり
藍の里純米
ほのかにパイン飴デリシャスリンゴ穏やかうま甘さりり
わりとはなーび寄りに香る。変わった?
【今日は何の日】
町の食堂
おしまい。