さてさて広島最大の歓楽街へ。

流れ流れて流れ川。

こんばんは。

あいさん家番外、
なんと4年ぶりやった……。
一発目は神石高原の燗で。
この白鴻の普通酒はうまいのでおすすめです。特に燗で。
冷酒で飲むならこっちも好き。
これも燗で。


おむすびは燗な。
年季の入った澪標のおりつくし。

山陰東郷!

えっ?
酒の感想?
ーーーーーーーーーーーーーーー
うま
みおつくし
怜さわうまカスタード
うまカスタード
ーーーーーーーーーーーー
男のメモはここで終わっている。
久しぶりで、いろいろ話が盛り上がったし、
まあまあもう酔うてたししゃあなかったんや。
しゃあなかった。
……。
……もったいないことや。ぐふっ。
すまんかった。
楽しく酔い時間はあっという間。
もうちょっといたかったけど、おいとまします。
ありがとうございました。
さあ新幹線だ走れ走れ!
走れッ!!!
あれっ?
あれあれーっ?
いや、
荷物パンパン丸であいさん家番外へ転戦するのもつらかろうと、
岸本食堂の大将と女将が荷物を店で預かってくれてたんです。
この店からならすぐ駅なので。
酒おぢダッシュが思ったより馬力があったのか、
最終新幹線まで猶予があったから、せっかくなのでねへへへ。
最後までありがとうございました。
酒の感想?
ないよ。
仕入れ。

仕入れ酒の前に、まずは岸本食堂で飲んだ酒から感想を書きます。
秋の安芸で酒を飲む
おしまい
【今日は何の日】
まつすぐ
おしまい。