糸島へふらふらやってきた2カ月くらい前のおじさん。
海鮮ドン食べたいなあ思うて検索しても、
糸島は観光地化が激しいのかお高いのが多く。
そんな中、おっ?!と思って見つけたこちら。
【大門茶屋いろり:公式インスタグラムアカウント】
https://www.instagram.com/oto_irori/
お子さんも遊べそうな入り口。

この奥にお店。
前後しますが、敷地の入り口外観です。
改めて店の正面。


では。
海鮮重1450円!
糸島の他のところは2000円どころか2500円したりするのでうれしいね。
キタ!ええねええね森盛り!
いろいろ魚入っていてウマー。いくらとトビコはええから地魚もっと増やしてくれたらなおうれしいなあ。エビはどうやろ?でもあれかな彩りや見た目的にあった方がええんかな?飯も少し冷やしてくれるとまたなおよし。とはいえお値段考えると、満足!ありがたや。
お安かったので、人気というからあげも注文!
さくっ、ぷりっ、ジュワーでうまかったです。
ビール飲みたい。
ごちそうさまでした!
付近散策。
トトロの道みたいなやつらしい。
海も。ええ天気です。
しばし車を走らせて、こちらで茶飲みます。
【カレント:公式サイト】
https://www.bakeryrestaurantcurrent-2007.com/
ティーウマー!
こちらも景色良し。
外観はこんな感じです。
他のテーブル見てると、メシも美味そうでした。
この後、道の駅寄って酒買うて帰りました。
そんな感じです。
【今日は何の日】
ふむ。
おしまい。