福岡県の林龍平酒造場さんのお酒です。
USA帰りの行橋市のスーパーで買うた。
そふと本醸造なる表現に、昭和末期平成初期み
を感じる。
精米歩合は65%


飲。
(・ω・)なかなかええね
栗バナナ前、ラムネ、うまコク、穏やかな甘み、すっ、
ほんのりヒネもあるかなくらい。
レンチン燗でも。50度くらい?
ヒネが引っ込み、甘うまふくらみ。
いいですね。これ以上は温めたら味とぶかやろか。
ごちそうさまでした!!!!
【今日は何の日】
ふむ
おしまい。
福岡県の林龍平酒造場さんのお酒です。
USA帰りの行橋市のスーパーで買うた。
そふと本醸造なる表現に、昭和末期平成初期み
を感じる。
精米歩合は65%


飲。
(・ω・)なかなかええね
栗バナナ前、ラムネ、うまコク、穏やかな甘み、すっ、
ほんのりヒネもあるかなくらい。
レンチン燗でも。50度くらい?
ヒネが引っ込み、甘うまふくらみ。
いいですね。これ以上は温めたら味とぶかやろか。
ごちそうさまでした!!!!
【今日は何の日】
ふむ
おしまい。