日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

博多駅の近く、餃子の王将 博多駅前店で餃子たらふく食っただけのランチおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑🥟

 

一か月ほど前の博多駅前付近ランチおじさん。

なんかチャオズが食いたくなったのでこちらに。

【餃子の王将:博多駅前店公式サイト】

https://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/3055/

 

餃子の王将は店によって結構バラツキがあるので当たりもあればハズレもあり。

それが味でもあり。

ここは事前にネット見る限りではいけそうな感じ。

というわけで、

おじゃましまんにゃわ。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20221026163357j:image

なんか日替わりのラーメンとのセット的のもおすすめされて、

量と価格がお得そうなので一瞬心が揺らいだが、

ここはやはりチャオズ貫徹で。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20221026163410j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20221026163407j:image

はい。いただきまーす。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20221026163400j:image

もっしゃもっしゃもっしゃ。うむうむ安心のお味。ところでワシはチャオズはそのまま食らうことが多し。酢&醬油、あとラー油はあんま付けない、なんかピンと来ないので。同じような方いはるやろか?

f:id:osakezukideotakunaocchan:20221026163404j:image

ニラ玉とキムチがついとるのもリフレッシュできてええね。

おなか膨れてワシは満足である。

ごっそさんでした。

 

【今日は何の日】

けっこうえかったです。

o3.hatenablog.jp

おしまい。