日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

帝国ホテル大阪で高級鉄板ナポリタンと朝食をいただく【ミャクミャク畑で満貫ライフ記㊤】

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑🫅

 

あーほんまひさしぶりに戻ってきたというか関西にシュッと行ってきた。

2週間ほど前の話。

 

ええホテルに泊まる機会あり。

そして早めの時間に軽くお食事をば。

【帝国ホテル公式サイト・カフェクベール】

https://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/restaurant/couvert/plan/retro_modern_fair_2022.html

 

で、メニューを見たら鉄板ナポリタンあり。

3400円??!!

お高級なホテルのナポリタンでなんやろかと興味津々。

 

ナポリタンにはクリームソーダちうことで。

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192302j:image

ズビズバすすっているうちに、

キター!!!(゚∀゚)

本体より串が豪華!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192312j:image

付属の粉チーズもかけましょう。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192318j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192321j:image

なんとパンまで付いているとは。軽食のはずが………(´Д` )
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192315j:image

ではいただきましょう。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192306j:image

ズルズル( ^π^)ズルリーネ

あっ、パスタ専門店系の味。

すっぱケチャッピーな味よりうまトマ優しい味わい。

そして、このベーコンみたいなんもパンチェッタでした。めちゃうま。

 

エビ、なんかの魚、帆立、どれもぷりっと美味い焼き加減。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192309j:image

粉チーズと半熟黄味でぐちゃぐちゃまぜても、

お上品!うまし。

 

唯一ジャンクだったのはメロンソーダのあのドギつい緑の液体だけ。

アイスはちょっとランク上系の味だったので、その落差にふふっと思わず笑みが。

あの緑の液体だけインペリアルな代替品がなかったんやろか。

 

 

外で食べた夜ご飯は㊦で書きます。

 

翌朝。

インペリアルな朝ご飯!ビュッフェ。肉ばかり取るおじさん。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192429j:image

うむ、美味いが、インペリアルなお味のやつとインペリアらないものが交じっている。

期待しすぎやったか( ´△`)

 

目の前で仕上げてくれるオムレツ。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192414j:image

これはインペリアル級うまさ。口溶け良くまろやか。(^-^)
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192423j:image

 

また肉ばかり食うおじさん。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192417j:image

特に印象に残ったのがフレンチトースト。ふわっとじゅわっととろりとうまく、スーパーインペリアル級でした( ´ ▽ ` )
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220929192420j:image

 

つづく

 

【今日は何の日】

ご期待しない結果に期待していたのに裏切られた

o3.hatenablog.jp

おしまい。