日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡中洲川端、驚肉(きょうにく)で「かすうどん」ランチを食べるおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑( ´∀`)

 

だいたい1カ月半弱前くらいのできごとでブログネタは進行しています。

カスカスおじさんなんだかうどんを食べたいなと思っていたら、

おっなにやら親近感のあるうどんが……。

 

【驚肉:公式サイト】

驚肉 | 驚肉は、焼肉・ホルモン・うどんのお店です。

 

おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029001822j:image

夜は焼肉メインで昼はかすうどんランチをやっている様子。

せっかくなので牛すじ入ったかすうどんをば!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029001825j:image

メシも付いてるし、小鉢には鶏皮ポン酢も!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029001832j:image

ではでは。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029001820j:image

 

ズルズル(`π`)ズルリーノ

 

おだし甘め。

麺は福岡らしくやわやわやった、か?もう1カ月半くらい前なのでうろ覚え。

うれしいのは、かすたっぷり!

これがおだしを吸うて、これがようしゅんでちょっと枯れた脂のコクとまざりあってええですね!ひさしぶりです。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029001827j:image

牛すじもたっぷり!おぼろ昆布がアクセントになってええね!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029001817j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029001830j:image

ごはんも付いてて、量もたっぷりでおなかいっぱいパンパン丸!

ごっそさんでした!

 

商店街の中のこのビルの奥にあるでよ。実は前紹介したハンカレーのバークレーとおんんなじところ。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029001815j:image

 

【今日は何の日】

くしくもこの日のもうどん

o3.hatenablog.jp

おしまい。