日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

一楽ラーメン志免店で、爆盛り唐揚げ定食を日本昔ばなしご飯でいただき腹パンおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(・^・)

 

ちょっと集中的にこのあたりでお腹を満たすことにしたので、

ここらへんの店が続きます。

この一楽ラーメン志免店、なんか昼行列できていたので気になっていたのです。

一楽ラーメン 志免店 - 福岡空港/ラーメン [食べログ]

本店は福岡市東区にある模様。

 

おじゃましまんにゃわ!!!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20210507220845j:image

中は昔ながらの町中華といった味のある内装。

そしてお客さんいっぱい!

 

で、ラーメン屋ですが、からあげ定食もええということで。

 

はいドーン!注文してから結構出てくるの早い!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210507220848j:image

750円くらいやったやろか。

唐揚げの森もええんですが、
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210507220813j:image

大盛りとは言っていないのに、
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210507220809j:image

このご飯の盛り!

やっちまったな!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210507220835j:image

たくあんと紅ショウガは自由に取れるでよ。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20210507220838j:image

ではいただきまーす。

 

多めの衣ザクザク油がっつりめもジューシーで美味し。

キャベツも盛り森でマヨネーズもかなりの盛り森なので、

唐揚げにつけつつ、山盛りごはんをもっしゃりもっしゃり。

 

そしてちょいとおっさんの胃腸にはしつこくなってきたなあと思ったところに、

これで味変ですよ!

そう紅ショウガ!これを添えて食べればさっぱりと!!!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210507220842j:image

完食!

 

ごっそさんでした。

早い、安い、美味いで、お客さんでにぎわっているのも納得。

 

そして案の定、

夜になっても、

なかなかお腹が空きませんでした。

 

【今日は何の日】

 つい先日のこれと本家やまざくらとの飲み比べ記事、書きかけのまま予約投稿で投下して長い時間放置してしもうたごめんやっしゃごめんやっしゃもう修正しています。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。