日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

島系志免本店で全部乗せ食ってウマー!からの二郎系ラーメンはそんな食べられないことを改めて思い知るおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*'▽'*)

 

所用あってまたもこのあたり。 

なんだかごっつめのラーメンが食べたくなりまして。

島系さんというお店に。

 【公式サイト】

島系本店【公式

 

おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20210503141233j:image

 

ここは島系ラーメン全部乗せ(1000円)でいきますポチッとな。

キター!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210503141230j:image

むむむ、野菜マシにしとけばよかったかなあ。

まあええわ。

ほないただきまーす。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210503141237j:image

ズルズル(*^π^*)ズルリーノ
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210503141240j:image

ウマー!スープもコッテリコッテラコッテガとまではいかず飲みやすし!

豚も麺も野菜もわしゃわしゃ完食!

こっち系のは語る口を持ってないからこんなもんで。酒の感想かて大して変わらんやなかいかてはいはいそうですねそりゃわるうござんした。

 

それはともかく、ごっそさんでした!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210503141243j:image

……胃腸が重い。 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

やっぱりおじさんや、ワシは容赦なくおじさんなんや。 ( ´△`)

 

【今日は何の日】

 今年も。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。