日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

【庶民派ワイン&放置したいパック酒ブレンド】金冠黒松普通酒パック酒とアルパカワインを混ぜてみた結果

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*゚▽゚*)

 

昨日の記事はややお高めのワインと日本酒でやりましたので、

今回は庶民派のこちらを混ぜてみます。

 

その前に金冠黒松パック酒のお味をば。

アルコール&糖類添加です。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20200302113027j:image

飲。

 

(・ω・)!!‼︎+++

 

◎金冠黒松普通酒パック

バナナ、もっ、すっ、甘ったり、軽やか、ほのかに苦み、

この手の酒にしては、つるつる感をあんまり感じない。

結構好き。そしてブレンド酒としても期待できそう。

 

 

 

では。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20200302113038j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20200302113020j:image

飲。 

 

(・ω・)!!‼︎+++

 

 

 

ブレンドするとうまろやか!

1対1だと、ややアルパカ勝ち。

金冠黒松もう少し足すと、まろまろ軽やか。劇的にウマー!なんはないけどもまあアリアリアリアリアリーデヴェルチ(゚∀゚)

 

やっぱり日本酒混ぜるとまろやかになるみたいですね。

 

ごっそさんでした!!!!!!

 

【今日は何の日】

 もう少しきっちり味わっとくべきやった……。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。