日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

【PBもの】嘉穂の郷(かほのさと)、純米吟醸原酒の味の感想と評価【山頭火のところ】

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑( ̄∇ ̄)

 

 またかいな!やて?

昨日の「陶酔」と関係ないことはないのです。

地元紙のネット掲載ニュースによると、

この山口市嘉川地区の人たちが金光酒造さんにお願いして、

このお酒をやっているのを知って、

自分たちもと、あの陶酔につながったそうです。

 

というわけで、こちらが先輩酒で、

昨日に引き続き山口県の金光酒造さんです。

酒米は山口市嘉川地区産の山田錦、

精米歩合は60%。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20191004212351j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20191004212359j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20191004212404j:image

 飲。

 

(・ω・)!!‼︎

 

◎嘉穂郷純米吟醸

デリシャスリンゴ、うまみ、飴、甘み、ヒネの手前、しゅっ、しわみ。

 

4月出荷のもので飲んだのが9月。

ちょいと闇の世界に足を突っ込んだ感があるので、フレッシュなものも飲んでみたいですね!

 

ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!!1

 

【今日は何の日】

 コスパー真実

o3.hatenablog.jp

 おしまい。