日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

春からこれまでの酒カツおじさん的な。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑( ̄∀ ̄)

 

 

単独記事にしていない酒カツをざっと。

土佐の日乃出桃太郎!

桃太郎はどんどん良くなっているのでこれからも応援したし。

純米大吟醸は品の良いカプ系でやわらかさとキレもありつつ。

新商品の仁井田米は地味系もキレあるさっぱり食中酒。

 

レアな責め。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20190516124610j:image

ズラーリ( ̄∀ ̄)壮観!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190516124604j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190516124624j:image

 

カメェェェッ泉!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190516124615j:image

純米大吟醸兵庫山田錦の生はやっぱり結構好き。

特別純米は亀泉の中では少数派のイソ系ですが、これもよござんした。

 

 

蒸留かつ上流なお酒たちをば( ̄∀ ̄)
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190516124620j:image

テキーラウマー!

泡盛ウマー!

ジンもウマウマー!

日本酒以外も飲むことは、日本酒飲みとしての私に大きな刺激を与えてくれます。

酒飲みをやっていると、私があまり知らない分野のお酒に詳しい方とも交流できることもあり、こんな感じでいいお酒をいただけたりします。

ありがたやありがたや。 

 

 

今年の岡山ちどりあしは明日以降書きます。

\( 'ω')/

そんなところです。

 

【今日は何の日】

 お察しくだされ

o3.hatenablog.jp

 おしまい。