日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

【2018年振り返り】今年のベスト日本酒&誰得の年末所感。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 ↑(;ー;)

 

大晦日ですね。

昨日キツめのタイトルにしたら、

やっぱりアクセスが増えてビビリアンブルーです。

「はてなブログ」や「ツイッター」からのアクセスが特に。

 

小心者にとって、

ネットでの発信は、何を書くかより何を書かないかということの方が重要です。

灯りのない真っ暗な海で泳ぐに等しい行為だと思っているので。

不用意に強い光を出したり、何かをお漏らししたら、

途端にダツやサメが寄ってくるようなそんな海。

まだ刺されたり嚙み付かれてはいませんが、今後も当たり障り無くてつまらんと言われても、心臓に悪いのでよほどの出来事がない限り、控えめにしておきます。

 

本題。

もうここで触れておりますが、

 

 

やっぱり文佳人 

o3.hatenablog.jp

 

 そして新規のアカカベ

o3.hatenablog.jp

 でした。

 

今年1年……。

ややチーンな感じでしたが、

やれることはやったし、今までができすぎていたので、

トータルではまずまずだったかしらと。

そんな年でした。

 

おっと、もうすぐデデーンが始まりますね。

 

それではみなさま、よいお年を。

 

【今日は何の日】

 はい。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。