↑糸は吐かねど毒は吐く。 酒飲み界でのたうつ芋虫(蝶にはなれない)O3に一押し応援をよろしくお願い申し上げます。
名古屋から北へ。
岐阜入りして、

本当はここに至るまでに愛知県江南市の「楽の世」の蔵と
このブログ記事のあとに同じ町内の「母情」の蔵に行ったんですが、
ただでさえ雑然とした旅行記がしっちゃかめっちゃかになるので、
特記したい酒ネタに関しては、
旅行記別項酒の巻みたいな感じで後日少しずつアップします。
川。鮎。釣り人。

キャタピーかわいいよキャタピー(´Д` )


かわい………くねェエエ( ;´Д`)!!
自家用て何ッ?上か?下か?

めしやめし。
こちらのB級グルメ?の鶏ちゃん。
こちらの道の駅の「おがたま」でいただきます。
古今伝授って何や。
メタルマックスのおたずねもので出てきそうなさっきのキャタピー制作能力とかを授けてくれるの?

1252円。


冷めないように加熱してあります。

食。
( ̄▽ ̄)
「こてっちゃん」みたいな味噌ベースのタレの焼き鳥さん。
これはご飯がワシワシすすみます!酒盗ならぬ飯盗系。
もう少しだけ安かったらうれしいなあ。
北へ、北へ。
ついに我が人生で唯一未踏の県だった富山入り!
通過地点ではあるけど、主目的地でもあり。

ぼべら?
ケンシロウにやられたヒャッハーの断末魔的な?

伝統的なかぼちゃのようです。
ぼべらあいす350円

食。
( ̄▽ ̄)
カボチャらしい甘みと粉っぽい粘り、そして、ほどよい滑らかなアイス。
おいしいです。
そして、後味がカボチャの煮物様。
材料はどんな感じなんじゃろう。

内容量 120ml か
か?
?( ;´Д`)?
何やこの東スポの見出しみたいな表記。
120じゃないの?
いったいどれだけ入ってるの……か………(´Д` )
【今日は何の日】
大便乗してみたい。でも……。
おしまい。