日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

ポケモンGOの初ゲットがヒトカゲだったので今日は燗酒。


にほんブログ村

↑一押しGO!(´Д` )

 

たまには流行りにのるおっさん。

ポケモンGOをさっそくやってみたら、

初物はヒトカゲ(´Д` )

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160722221306p:image

そうか、

今日は燗や燗を飲めということや。

(=゚ω゚)

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160722221258j:image

青軽熟で、

カツオの刺身とよく合いますえ。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160722221730j:image

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160722222402j:image

爽やかラムネうまおし系。

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160722222535j:image

ハモ天なんぞ食モ食モ( ̄▽ ̄)。

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160722224339j:image

うま青すっきり。

( ̄▽ ̄)

 

しかし、あれですな。

地方都市だと市街地中心部ちょい離れると、

ポケストップが減るわ減るわ(´Д` )

一気に外洋出た感。

ネズミやハトばかり(´Д` )

川沿いにはちらほらそういう水系のもおったけど。

ほんで、起動したらジムみたいなところに、すんげー強そうなのが浮かんでは消え浮かんでは弱者の諸君!フルボッコしたるから待っとるえみたいな(´Д` )

ネズミとハトを売り飛ばしまくって、進化させるのが関の山( ;´Д`)。

何がレアなんかもよーわからず昼休みと居酒屋への往路だけで30種近く捕獲できたが、やっぱり危ないかなあこれ。一発で捕獲できないカタイやつ(ニドリーノがそうだった)いるし、スマホいじって夢中になってるうちに誤解されたり、ぶつかったりすることもあるかも。

( ;´Д`)

 

【今日は何の日】

 ミゲルとフェイトは見た目詐欺

o3.hatenablog.jp

 おしまい。