日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

ちえびじん、純米大吟醸 彗星 おりがらみ生酒の味をテンション高めに書く。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(=゚ω゚)

 

おまえらーっ!今日も飲んどるかーッ?

よーしおるなーっ?

今から飲むわ!

酒ブログはココやで?(トントン)

 

 大分県の中野酒造さんの純米大吟醸のピチピチなんをお届けや。

 酒米は彗星、精米歩合は48%。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20180201121111j:image

f:id:osakezukideotakunaocchan:20180201121152j:image

 

 

 

飲。

 

(・ω・)!!!!

 

デリシャスリンゴ&バナナ、爽やか、乳酸飲料、ちりり、

 

こらええわ!

適当にフルーティーでまろやかで炭酸あってするするー飲める!

うまかったごっそさん!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月初めから鬱陶しいうえに中途半端なんぶっこんできたなて?

ほんとは昨日入れる予定やったのが、

つぶやきブツブツランドで反応があった風の森に差し替えまして。なんか赤白のおめでたい色を見ていたら、いつもの発作で頭がおめでたくなりつつ、

途中で飽きたという……。

ちえびじんさんはたまたま犠牲になったのだ……。

 

【今日は何の日】

 だしのメーカーではございません。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。