日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

グランジャガビーをジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~ン。

 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(;´Д`)

 

どうもアンガール酒です。

ジャンジャンジャガイモサツマイモまたこんなんをコンビニで見て衝動買いしたんじゃガハハ ( ゚Д゚)イモばっかり食うてよう屁が出ますのう。

この屁国民め!て?

やかましい!屁をして屁国民だといわれてはたまらんわい。

 

おっさん酔うて書いてるのて?

飲んでなくてもいつも酔ってるようなもんですから、

その質問は無意味ですよ(=゚ω゚)

これ買ったんは酔うてた時なんですけどね。

だってイモですよ、イモにグラン何とかとかインペリアル何とかが付いているんですよ。買うでしょ?

っていうか、おっさんは偉い!

酔って食いたくなるギリギリの衝動をこらえて、

朝まで我慢したのです。奇跡ですよ。

肯定ペンギン100匹進呈してもらってもええぐらいやと思いません?

 

 おいおっさんわけわからんし気持ち悪いからはよ食えや?

 はい。

(´・ω・`)

f:id:osakezukideotakunaocchan:20171207184322j:image

 

 

パカー。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20171207184336j:image

 もしゃ(*´ω`*)もしゃ。

大き目で食べごたえのあるバター味のジャガビーでした。 

以上。

 

このたった1行にたどり着くまでに費やした時間を返せ?

( ˘ω˘)スヤァ 

 

【今日は何の日】

 この七面鳥うまい。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。