日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

ラテン、それはビルの谷間の穴場レトロ喫茶店……ガーリック香るナポリタン650円で満腹丸!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 ↑一押し応援いただけると幸いです。

 

 高知市中心部のビルの谷間にひっそりと咲くレトロ喫茶店があると聞き、そこにボリューム満点のスパゲテーがあるとのこと。

そこでカタカタ検索してカサカサ出撃した次第。 (゚∀゚)

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170210125037j:image

 どこや? (´Д` )

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170210205214j:image

ここの間ッ?? (゚o゚;;

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170210205256j:image

こらわかりませんわ。 

( ;´Д`)

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170210205314j:image

 

インすると、「赤いの?白いの?黄色いの?」と店の方から聞かれます。

都市伝説の怪談みたいな選択肢を前に、ここは事前ネット情報から迷わず「赤いので」と注文。赤いのがケチャップのナポリタン、白いのが塩?味、黄色いのがカレー味です。ニンニクが入るので有り無しも選べます。

 

待つこと数分、まいりましたので。

画像見た目以上に結構盛り盛りでございます。

いただきます。

\( 'ω')/

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170210205510j:image

おお、(゚o゚;;

ケチャップききすぎのナポリタンはやや苦手なのですが、

これは少なめで酸味もやわらか、その分ガーリックのコクがありええ感じです。 

( ´∀`)

麺はわりとしっかりめに炒めており、具はピーマン、まるまるウインナー、チーズ、そしてサラダ代わり?のレタスさんの森withキュウリ。

 

 

食べ進めてレタスをはがすと、

びっくり下もびっしり!

(゚∀゚)

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170210205525j:image

結構量が多い………。 

(;´Д`A

なので、食べ飽きたら卓上のタバスコを振り振り。

完食。

お腹膨れマン。

( ̄∀ ̄)

これで650円はお得だと思いました。

ごちそうさまでした!

 ╰(*´︶`*)╯

 

【お店情報:食べログ】

ラテン

https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39001543/

 

 

【今日は何の日】

ごっついです。 

o3.hatenablog.jp

 おしまい。