日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

七笑、特別純米酒の味。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑いつもへらへらwwそんな酒飲みのO3ですww草いっぱい生やしてたら自分で書いてて腹立ってきたムカついたあなたもさあ怒りの一押しをwww

 

長野県の七笑酒造さんのお酒です。

笑の字が入ってるお酒て、ざっとグーグル先生に尋ねただけでも笑亀(長野県)、笑四季(滋賀県)、笑(鳥取県)と引っかかるので、笑い酒の会いつかやってみたい気がしないでもない。( ̄3 ̄)

 

精米歩合は55%。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20161124213555j:image

 飲。

 

(・ω・)!!!

 

青み、さわやか、ラムネ、ほのかに渋み、しわみ、

 

青いですが、爽快感もあり結構好きかも。

 

ごちそうさまでした!!!!

 

【今日は何の日】

 真・新酒とか超・新酒とかそのうち出てこんかしら。(´Д` )

o3.hatenablog.jp

 おしまい。