日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

おおさけ維新の党はお約束します、あなたのお猪口のフロンティアを。


にほんブログ村

↑おおさけ維新の党、おおさけ維新の党です。 

 

みなさん、こんにちは。

おおさけ維新の党代表の酒井飲郎(さけい・のむろう)です。

 

ゴクゴク。

 

げふっ。

今日ここに来たのはね。

おおさけから日本を変えたいと思ってやって来たんです。

 

本当の改革ができるのは、おおさけ維新の党!

 

おおさけもね、府も市もいっぱいしがらみありました。

燗しかアカン!

とか

ムロナマゲンやないとダメ!

とかね。

 

ングング。

プハーーーーッ。

 

でもね、おおさけはやりました!

こころの規制改革!

 

何でもええやん、これもおいしいやん。

これあんまり好みや無いけど、こうしたらおいしなるやん。

すてきやん、だるたにやん!

 

不味い酒?

それすら楽しみましょうよ!

 

ゴキュゴキュ。

プハッ!

 

そんな心の有りようで、おおさけは日本でどこよりも自由になりまひた!

私たちはお約束します。あなたのお猪口のフロンティアを。

呼ばれてもないのに警笛鳴らしてヒャッハーしにくる輩からお守りするころを。

 

グビグビ、グイーッ。

プハーッ!!

 

アフィ政権もね、よくやっれるとは思いますよ。

アフィノミクス!

まるまず成功しているんれしょう。

れもねゼニカネに縛られちゃあ本当のもろはとりもろせんのれす!!

 

居酒屋店主( ̄д ̄)「おい、おっさん、ちょお酔っ払いすぎやで。だいたいあんた代表でも酒井でもないやろ。ええ加減にしや。っていうか、あんたこれから出禁やから」

(´Д` )「……えっ?ヒック」

 

( ̄Д ̄)「もうあんたの席はないから。ほなさいなら」

(´Д` )「わら党は議席を失う残念な結果とらってひまいましたウィーッ!」

 

( ̄Д ̄)「はよ帰れ!!」

 

【今日は何の日】

カラクチイワシ。

 

o3.hatenablog.jp

o3.hatenablog.jp

 おしまい。