日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

時空ティラミスの謎。

↓押していただけると、おっさんの記憶が戻るかもしれません。


にほんブログ村

 
朝起きてブログの下書きページ見たら、

「時空ティラミス、時空かっこいい」とただそれだけ書いた記事が。( ゚д゚)?

 
?(´Д` )?
 
?( ;´Д`)?
 
わしヘル「何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!」
f:id:osakezukideotakunaocchan:20160511102920j:image
画像が無いと寂しいので何となく。
 
【昨夜の回想】
 

この合間に日本酒2合ちょいと焼酎飲んでいたような……(´Д` )。今朝もすっきり目覚めたので、そんなに酔ってなかったはずだが。

( ;´Д`)うーん。

 

おぼろげながら指を走らせた記憶はあるような気がするが、いつ打ったんじゃ……。

 

かっこいいとか書いてるから、頭に時空つけたら何でもそうなるっちゅうことで、ティラミスに時空をつけたのかしら(´Д` )

 

「時空ティラミス」

 

かっこいいか?( ;´Д`)

 

時空ふんどし、時空立ち飲み、時空マカロン、

 

全然駄目じゃないか( ;´Д`)

 

そもそも何故時空なのか。

 

謎だ。

里見もコンボイもアトランチスも謎だ。

 

おしまい。