日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ

【スポンサーリンク】

ピザポテト、豚プルコギ味に感じたときめき。


にほんブログ村

これ見た瞬間、

ウサギ×ウナギ×にっこり麿アナウンサーの画像が脳に降臨して手が伸びていた。
なぜにピザポテトでプルコギ?
なぜに牛じゃなくて豚?
一体全体何してクレマンソー?
そんなそんなときめきを感じたのです。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20151110211924j:image
 
 
 オー……プ~ン開封するや問答無用で立ち上るピザポテトのチーズ臭。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20151110211944j:image
 食。
 
(ーωー)! 
 
ただのピザポテトですわ。
 
おしまい。
 
いや確かにプルコギっぽい甘辛みはあるんですよ、かみしめてると。でもチーズの風味が前に出すぎてプルコギ風味は脇という。ときめきを感じて期待したはずのカオスなコスモス感は全然エクスデスなのはどういうこと?!一応豚プルコギが主人公なんだから、もっと主張して欲しいのよ。これだとオイヨイヨな空気の読めない子みたいなのよ。というかこのピザポテトというポテチ自体ピザというかチーズ臭が強烈で、おいしいんだけどもったいない。雷神シド並のチーズ力をメリアドール姐さんぐらいまで引き下げてほしいのであります。
 
あとこのポテチの攻撃力は侮れない。
無造作にぼりぼりやってたら舌に刺さった。痛え。