日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

日清カップヌードル、パンプキンポタージュヌードルの味。

(間寛平)パンプキーン!(間寛平)

日清さんのハロウィンを見据えた期間限定品の模様。

 ハロウィンやるくらいだったら、カボチャの煮っ転がし食って燗酒をあおりたい人間ですので、これ食ってハロウィンを先取り体験した気分になることにした。
1個180円(税別)。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20151020194645j:image

裏張り。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20151020194656j:image

カボチャというかサツマイモに近い香りも。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20151020194710j:image

3分。甘いカボチャの香りが立ちこめまする。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20151020194729j:image
では。
(´π  `)ズルズル
 
カボチャが思いのほかホクホク感、
麺はいつものインスタント麺。
スープはいつものカップヌードルのスープにポタージュを上乗せした感。
いつものスープの味がちょい障るので、もう少しポタポタしてるとなお良かったです。
綺麗な酒だと負けそう。まったりした旨口酒と合わせた方がよいかしら。
 
ごっそさんでした。
 
おしまい。


にほんブログ村