日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

ロッテリア、蒙古タンメンバーガーを食べた。

蒙古タンメン「中本」とタッグ!
パン&麺&コメ!
夢のコラボレーション!
炭水化物マニア垂涎もの!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20150526132213j:image

タンメン&定食バーガー。

麺に加え御飯まで入ったバージョン。

720円(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
食。
 
 
 
 
 
 
( ;´Д`)……。
 
炭水化物コラボ、
反発しあうことはないんじゃけど、
プラスの効果も特になく。それぞれがお互い無関心な関係希薄ファミリー風。あっお父さん帰って来てたのねーちゃんいつの間にか遊びに行って引きこもってたにーちゃんこっそり出てきて御飯あさって部屋戻るみたいな。
 
セットの辛い汁に、麺だけ分離してつけてみたが、麺がお好み焼き(広島風)に入った麺みたいにガッチガチなのでほぐれず(´Д` )。
 
原作の面影はともかく、
好奇心旺盛な方には、おすすめします。
 
おしまい。