日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

ムツゴロウを食べた話

よーしよしよし、よーしよしよし。( ´ ω`)

f:id:osakezukideotakunaocchan:20150501094728j:plain

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20150501094815j:plain

ぎゃああああああ!!!(||゚Д゚)
 
 
でも、味はうまいのよ。しっとり白身でぷりっとしてて、うま味もたっぷりで、ちょっと川魚ぽい風味もあり。いい魚使ってるのか丁寧に処理されてるのか、泥っぽいにおいもアクセントであるくらい。
 
お店は、
「鳥喜(とりよし)」  
  福岡県久留米市東町34-45 
月~土18:00~23:00(L.O.22:30)
日曜休。
 
ここはいい!
昨日のエツのまるのままの写真もここのご店主さんが撮影させてくれた。
駅から近いし、有明海の海の幸がたくさんあるし、観光客としてはうれしいかぎり。
他にもいろいろ食べたので、
つづく。 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村